Topics

二人展「きらめきの境界」について

二人展「きらめきの境界~二人の魔法使い~」

ぱた・ヒヅキカヲル二人展「きらめきの境界~二人の魔法使い~」
◆会場: 文房堂 GalleryCafe
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-21-1 文房堂神田本店3F
◆会期: 2018年4月16日(月)~4月29日(日) 11:00-19:30
※最終日17:00クローズ

 
文房堂×ATC×Winsor&Newton 特別企画・ATCスタートキット発売記念展として、水彩作家のぱたさんとの二人展が開催となります。
個展に展示した大きな原画6点の他、ATCという小さな作品を8点展示致します。
合作のメインビジュアルも展示致しますので、是非お越しください。
https://www.bonnycolart.co.jp/news/detail/53/

二人展の情報はTwitterにて詳しく流しています。
https://twitter.com/hi2ki_A

 
お越しくださる皆様へのお願いと、原画の購入についてです。
https://www.bonnycolart.co.jp/news/detail/65/
注意事項

複製ATCについて購入制限はないとしておりましたが、1種類につき2枚までに変更させていただきました。

初個展「彩のきらめき」を終えて

初個展「彩のきらめき」 初個展「彩のきらめき」

初個展「彩のきらめき」無事終了致しました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
長いようであっという間の一週間、あっという間だけどもう一ヶ月くらい過ごしたような濃密な一週間でした。

会期前半はお天気が良くなかったのもあり不安だったのですが、悪天候の中足を運んでくださった方がたくさんいらっしゃり、また平日でも常に会場にお客様がいらっしゃって本当にありがたく嬉しかったです。
どのお客様もじっくりと色んな角度から作品を見てくださったり、作品について聞いてくださったり…感想ノートやお手紙でも心温まるお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。
「原画を見られて良かった、画像や印刷と全然違う」というご感想に、個展を開催してよかったなという思いでいっぱいです。

作品の中には私の作風の中でも少し尖ったような、底や隅っこの方にあるものが特に色濃く出てしまったようなものがいくつかあるのですが、当然いつもと雰囲気が違うので、「これは受け入れられるのか」とか「好きな人そんなにいないだろうな」等の不安やいいのかなぁという思いずっとを抱えていました。
でも、そういう作品ほど「好きです!」と言ってくださる方がたくさんいて、ああこれでいいのか、好きなように描いていいのかとものすごく励まされ自信になりました。
固定観念にとらわれていたなぁと目が覚めるような思いでした。

してお祝いのお花や差し入れも頂きありがとうございました。
私は絵を描くことしかできないので何もお返しできず恐縮なのですが、作品のイメージで選んでくださったり、私の好きなものだったり疲れが癒されるように選んでくださったりと、皆様のお心遣いに震えています…!

原画についても、お陰様でほとんどの作品をお迎え頂くことになりました。
正直、とうとうお別れの時が来たかと寂しくもありますが、「これがいい!」と選んでくださった方の元へ迎え入れられる方が作品も幸せだと思うので、しっかり準備して送り出したいと思います。
いくつかお迎え先の決まっていない作品は、一部を二人展に出展後、通販を検討しております。

最後になりましたが、個展開催に際し、ご協力・お力添えくださった方々に感謝申し上げます。
最後まで乗り越えられたのも、支えてくださった周囲の方達のお蔭です。
本当にありがとうございました!
今後も鋭意制作に励んで参ります、次は二人展に向けて頑張ります!

初個展「彩のきらめき」について<追記あり>

ヒヅキカヲル初個展「彩のきらめき」

彩のきらめき
◆会場: gallery re:tail
〒180‐0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103
◆会期: 2018年3月20日(火)~3月25日(日) 12:00~19:00
※最終日17:00クローズ

「透明水彩による色彩ときらめきの世界
いろとりどりに、さまざまに」

ヒヅキカヲルの初個展、これまでに制作した作品から新作まで幅広く展示致します。
原画ならではの質感や色彩の美しさをお楽しみいただければ幸いです。

 
–〈追記〉–

 
お越しくださる皆様へのお願いと、原画の購入についてです。

注意事項1
注意事項2